
前から行きたいと思っていたけど
勇気が出なくて
行きそびれていた店に
今日思い切って行ってきた
店に入ると
若い女の子が2人
接客に出てきたので
私はすごく緊張した
店の雰囲気は
若い女性向けみたいで
なんか場違いなところに
迷い込んでしまったように感じた
アイスの種類はかなり多く
選ぶのに
だいぶ時間がかかってしまった
どのアイスにするかで迷っているとき
女の子の視線を感じて
よけいに緊張してしまった
「早くしてくれないかなぁ」
と思われているのではないか
と思ったので
で
私に食べられる運命になってしまったのは
バニラとキャラメルのミックスアイス
アイスの大きさは
一番小さなキッズサイズ
(210円)にして
カップに入れてもらった