jpeg



前から行きたいと思っていたけど

勇気が出なくて

行きそびれていた店に

今日思い切って行ってきた



店に入ると

若い女の子が2人

接客に出てきたので

私はすごく緊張した



店の雰囲気は

若い女性向けみたいで

なんか場違いなところに

迷い込んでしまったように感じた



アイスの種類はかなり多く

選ぶのに

だいぶ時間がかかってしまった



どのアイスにするかで迷っているとき

女の子の視線を感じて

よけいに緊張してしまった



「早くしてくれないかなぁ」

と思われているのではないか

と思ったので





私に食べられる運命になってしまったのは

バニラとキャラメルのミックスアイス



アイスの大きさは

一番小さなキッズサイズ

(210円)にして

カップに入れてもらった