





この店のオススメメニューは
カレーライスのようであったが
タウン誌に載っていた
ホットケーキを目的に来たので
カレーライスは頼まなかった
ホットケーキは
抹茶生地のものもあったので
変わったものが好きな私は
抹茶生地を選んだ
なつかし味のホットケーキ抹茶(プレーン) 650円
焼きあがるまでに
30分ほど時間が掛かる
生地の厚みは3cmほどで
上に粉砂糖が振り掛けられていて
中央には
つぶつぶ感のある
ベリーが載せられていて
赤いリボンと
作り物の葉っぱ
「Fuzuki Sweet」
と書かれたプレート
でお洒落にデコレーションされていた
生地に掛けるものは
バターとメイプルシロップ
の2種類が付いていた
いつもの私なら
あるものは全部使うのだが
今日はバターだけにして
メイプルシロップは
丸々残した
フレッシュジュース(にんじん) 700円
家で作っていた
ジュースのような味のする
ジュースだった
何か入れているのではないかと思うくらい
甘味が強かった
人気のカレーモーニングは
平日の11時~14時まで
ということみたいだったが
思わず
「それってランチじゃないの」
とツッコミを入れたくなった
珈琲美人 文月
住所 高松市木太町828-1
電話 087-866-5885
営業 9時~17時
定休日 月火水
駐車場 あり
🍀myインスタ https://www.instagram.com/tuiteruotoko358?igsh=MXVuZHR1d2U1MmRteg==
☀️新型コロナと世の中の裏情報
http://tuiteru358853.blog.jp