jpeg
jpeg
jpeg
jpeg
jpeg
jpeg
この店のオススメメニューは

カレーライスのようであったが

タウン誌に載っていた

ホットケーキを目的に来たので

カレーライスは頼まなかった


ホットケーキは

抹茶生地のものもあったので

変わったものが好きな私は

抹茶生地を選んだ


なつかし味のホットケーキ抹茶(プレーン) 650円


焼きあがるまでに

30分ほど時間が掛かる


生地の厚みは3cmほどで

上に粉砂糖が振り掛けられていて

中央には

つぶつぶ感のある

ベリーが載せられていて

赤いリボンと

作り物の葉っぱ

「Fuzuki Sweet」

と書かれたプレート

でお洒落にデコレーションされていた


生地に掛けるものは

バターとメイプルシロップ

の2種類が付いていた


いつもの私なら

あるものは全部使うのだが

今日はバターだけにして

メイプルシロップは

丸々残した


フレッシュジュース(にんじん) 700円

家で作っていた

ジュースのような味のする

ジュースだった


何か入れているのではないかと思うくらい

甘味が強かった


人気のカレーモーニングは

平日の11時~14時まで

ということみたいだったが

思わず

「それってランチじゃないの」

とツッコミを入れたくなった



珈琲美人 文月

住所 高松市木太町828-1

電話 087-866-5885

営業 9時~17時

定休日 月火水

駐車場 あり



🍀myインスタ https://www.instagram.com/tuiteruotoko358?igsh=MXVuZHR1d2U1MmRteg==


☀️新型コロナと世の中の裏情報

http://tuiteru358853.blog.jp