2007年01月

jpeg
jpeg
jpeg
jpeg
jpeg
jpeg



今日本屋で

何気なく手に取った本に

紹介されていた店に

さっそく行ってきた



以上!!!



「またですか・・・」



ストロベリーチャイ

500円

こんなの初めて


なんかチャイではない感じ
    
いちごミルクでもないし

何と表現していいか分からない



キャラメル&ナッツワッフル

600円

ナッツが香ばしくて

美味しかった



支払いのとき

セット料金になっていた


でも

いくらだったかは

早くも忘れてしまった

jpeg
jpeg
jpeg
jpeg
jpeg



1月21日

「見方道アドバイザー講座」の最終日

その講座で知り合ったヨン様

http://blogs.yahoo.co.jp/arigatou358358/45692768.html

それからジャニー

(ジャニーズ系だから)と

そのお目付け役の

ミセス・チルドレン

略して味噌汁

(略になっとらんやないか!)

との4人で

この喫茶店に入った



ここでヨン様の撮影会が

始まったわけだが

他の客は

「変なやつらだなぁ」

と思ったに違いない

jpeg
jpeg
jpeg
jpeg


もう何年も前から気になっていた店に

ようやく覚悟を決めて行ってきた



店の外観と店の内部とでは

イメージにギャップがあって

店内に入ったとき

「あれっ?」

と思った



ティーオレ バニラ

500円


季節のフルーツワッフル

500円

jpeg
jpeg
jpeg




歩き遍路のツアーで

「伊予かすり会館」

に立ち寄ったときに

ここのアイスが気になったが

時間がなくて買うことができなかった



しかしそのリベンジを

1月20日に

見事果たすことができた



その後

この店の店長さんから

お礼のお葉書きまで

頂戴してしまった



Yさん

ありがとうございます



あぁ、ツイてる♪ツイてる♪ありがとう♪

jpeg
jpeg
jpeg
jpeg



こちらが

ケーキハウスmarimoのケーキを

持ち込んで食べられる喫茶店



トイレが

あまりにもお洒落だったので

思わず写真を撮ってしまった



チャイが好きなので

メニューにあった

「マサラチャイ」

なるものを注文した

↑このページのトップヘ