高松市常磐町の

「台湾ファストフード サンフー」があった場所に

2026年5月4日にオープンしたラーメン屋

今を楽しめ高松

※サンフーの記事
https://kamisama358853.livedoor.blog/archives/35297285.html

20260428_085000
20260428_085026
20260428_085017
20260428_084952
4月28日の様子

20260504_121954
20260504_122056
開店日5月4日の12時19分

開店して19分後に店に行くと

長蛇の列が出来ていて

2時間半待ちだと言うので

この日は断念

20260509_103039
20260509_103056
5月9日に再挑戦


土曜日だったので一抹の不安はあったが

開店時間30分前の10時30分に店に着くと

先客は1人だけだった

20260509_103136
店内

20260509_103330
20260509_103309
20260509_103408
20260509_110403
20260509_103349
メニュー

20260509_103142
食券を買って外の椅子に座って待つスタイル

20260509_110722
20260509_110728
20260509_110813
20260509_110842
ラーメン 100g 1100円

味が濃くて

美味しかった

20260509_110507
ミニ豚丼

隣の席の方が注文したものを撮らせてもらった


その方は

この店のラーメンを食べるためだけに

わざわざ広島県からやってきたとのこと


食べている時に何度も「美味しい」を連発し

「来て良かった」と言った



今を楽しめ高松

住所 香川県高松市常磐町1-7-2

営業 11時~14時、18時~22時

定休日 水曜日

駐車場 なし

オープン 2026年5月4日

Instagram https://www.instagram.com/imawotanoshime.kagawa?igsh=emZvZ3luYm05cW03
 


🍀myインスタ https://www.instagram.com/tuiteruotoko358?igsh=MXVuZHR1d2U1MmRteg==

🌏世の中の裏情報
http://tuiteru358853.blog.jp